秋の交通安全パレードに出演しました

三軒茶屋において行われました「秋の全国交通安全運動に伴うパレード」に出演しました。
 
残暑の中、お姉さんはバトン、小さい子はポンポンで、約20分間 、茶沢通りを演技しながらのパレードです。
地元を飛び出してのパレードは、緊張しますが、暖かいご声援が何よりの励みになりました。
 
また、パレード後のセレモニーでは、「Salvation」を披露致しました!
セレモニーにご参加の方々が、バトントワーリングを興味深く見てくださり、ご声援と拍手を頂き、とても有り難く思いました。
 
これからも、色々な場所でバトンの魅力をお伝え出来るよう全力でパフォーマンスしていきたいと思います‼️